語学
英語の勉強を継続させるために行っていること
語学
副業
副業
スマホ決済アプリ
せどり
語学
AGA
困りごと
VOD
スマホ決済アプリ
防災
いびき
副業
副業
VOD
スマホ決済アプリ
AI
せどり
転職
転職
転職
副業
転職
転職
転職
副業 40代に入ると何かと不安になる事はありませんか? 例えば
特に「3.自分のキャリアについて」が気になっており最近はよく考えております。
こんな事考えてたら何か疲れてきたので行動に移すことにしました。 先ずは以下3点をやっていきたいと考えています。
正直今の生き方が面白くない!! このまま老いぼれていくのは真っ平ゴメン!! どうせ駄目でも前のめりで倒れたい!! 国語力0からブログを始めるので苦難の連続になるのは容易想像できるけど 1年は続けたいと思う。1年後にこんな記事書いてたのかと笑えるように! 頑張れ!俺!!